「トランスフォーマー」かなりおもしろい!!

正直バカにしてました・・・。見るまでは。昔、アニメでありましたよね~。五代目曰く、ゲームもあったらしい。しかもかなり難しいゲームだったみたい・・・
自分的にアニメを実写にするのは好きじゃないので、敬遠してましたが、たまたまTVのロードショーでしていたのを観たんです。

ロボット一体がかなり大きいので、ロボット同士の戦いになると、ちょっと観ずらいですが、迫力もあってストーリー的にも、のめり込めておもしろかったです。「3」が映画してますね~。お嬢がいるので、映画館にいけないから、DVD出たら観よう♪


話変わりますが、
日本47都道府県の記念硬貨が造られてるの知ってます?
造幣局が、地方自治法施行60周年記念で造っているんです。前からあるのは知っていたんですが、なかなか手に入るモノではないと思っていたので、これまた敬遠。
しかし、先日農協にお米をつきに行った時に、ポスターを見つけ、衝動買い!

富山県

こんなのです。富山県の記念硬貨になります。
まだまだいろんな県の硬貨がでるみたいなので、集められだけ集めてみようかな♪


今日、久万高原ヒルクライムレースに参加された皆様、本当にお疲れ様でした。


By meguchang


スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/59-10ef6816