地産 できたて糸コン

今日は糸コン製造しました。
糸コン2
こんな造り方をしているお店は少なくなりましたがこれがいいんです!
糸コン

この糸コンは1晩寝かせて明日袋詰めして出荷します。

できたてのこんにゃくはプリプリで最高にうまいです。
この味をたくさんの人に知ってもらいたいので
来月から製造日+翌日(午前中)までに来店しお買い物していただくと
できたてこんにゃくをプレゼントします。
もちろんできたてこんにゃくも販売してます。格安で。

製造日は前日夜に告知しますので奥様方にご連絡をお願いします。

お店の場所はココです↓
もぎたてテレビ
去年もぎたてテレビに出たときのページを拝借しました。

店の名前「重松食品」?「重松商店」?
どちらでもOKなんですが少しづつ「食品」に変えていく予定です。







コメント

行きますっ♪
2011/05/26(木) 17:30:17 |URL|ヤスヒ呂 #- [編集]
うまそーだ!すき焼き食いたくなってきた☆
2011/05/26(木) 17:53:42 |URL|ホワイトハウスオーナー #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/6-91a6bc06