スポンサーサイト


楽しみなんです。

昨日は千桃生そらさんデビューの日でした!

おめでとうございます^^

これからも頑張ってください♪

そらさん

ポスターにサイン頂きました☆

夜は彼女にFacebookのオフ会に誘っていただいたので、緊張しながら行って来ました。
さまざまなお仕事されている方に会えました。
初めてお会いする方々でしたが、気さくにお話させていただけたので、とても楽しかったです!
また機会があったら、参加したいと思います。ありがとうございました!


今日は、前々から告知させていただきました、多賀神社さんでのお祭りです。
タニーも来て手伝ってくれるので、楽しみです。
よろしければ、皆さんお越しくださ~~い^^


By meguchang

スポンサーサイト

コメント

先日はご参加ありがとうございました。

いろんな人との交流楽しんでいただけてよかったです。
また、イベントお誘いしますので時間会えばご参加くださいね。

Facebookも登録して見て下さいね。
連絡をしやすくなりますので、よろしくお願いしますね(笑)
2011/08/04(木) 11:27:49 |URL|うおさん #- [編集]
こちらこそ、ありがとうございました。

また、参加させていただきます。

Facebookも頑張ってみます。

2011/08/05(金) 11:24:01 |URL|meguchang #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/60-7f25d6bc
