お祭り騒ぎ

今日は、お昼から友人の家に、赤ちゃんを見に行きました。
だいぶお顔もしっかりしてきて、さらに可愛さが増してました!

その後は、いつも愛車のロードスターがお世話になっているエミフルにあるマツダで夏祭りがありましたので、行ってみました。



いつも、お世話になっている営業マンさん♪汗だくになりながら焼きそば作ってました。これがかなり旨かったです。



ヨーヨー釣りや射的・ラジコンカーなどで遊べて子供連れの家族で賑わってました。
こんだけ食べて飲んで遊んで
ぜんぶタダ!!
エミフルのマツダはなかなかやりますよー
もちろん車に関してもプロフェッショナルな仕事をしてくれますのでご安心を。お近くの方は遊びに行ってみてくださいね。


コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/62-0620973d