くるりんが花火に見えた!爆

今日は、午後から五代目のめいっコが通うピアノ教室のコンサートが古川にあるハタダさんでありましたので、行ってきました。
最近習い始めたばかりですが、上手に弾いていましたよ。

しかも、トランペットも吹くんです!「となりのトトロ」のさんぽみちを吹いていました。トランペットを吹かれたことがある方は分かると思いますが、若干5歳で腹筋を使いあれだけの音域を出せるのはすごいですよね~。


夜は三津の花火。お嬢が小さいので現地には行かず、ここで見ました。
場所は「坊ちゃんスタジアム」!!
ここは穴場です。人が少ないし、けどきれいに、大きく見えるんです。

iphone_20110807221421.jpg

来年は、イス持って飲み物もっていかなくちゃっ(笑)


明日から、そのめいっ子とおいっ子がばあちゃん家に泊まりに来る=うちに来るので、大忙し。。
何して遊ぼうかな♪楽しみです^^


By meguchang

スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/63-88ab54db