どっちかっていうと、海より川好き。

今日は、昨日の予定通り午前中からお弁当持って、みんなで酒樽村へ水遊び。

水がけっこう冷たかったですが、天気が良かったので、楽しく遊べました^^
お嬢も初めての川遊びでしたが、最初ギャン泣きしたあとは、楽しそうにしていたので、良かった♪

川遊び


帰ってから、おいっ子が「もう一日泊まりたいな~」

この一言で、おいっ子、めいっ子が、もう一日泊まる事に^^

夜、「あたりや」さんにカキ氷食べに行く予定が、お店がもう閉まっていたので、とりあえずお散歩。
ブラブラ歩いてひめ銀本店近くにある、「リボン」さんというお店に入って、注文。
五代目がチョコパフェを頼みました。

チョコパフェ

量の多さにビックリ!!かなり大きかった!食べ応えもあったみたいで、みんな大満足で帰宅しました。


By meguchang


スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/65-10013e32