もうこんな時間。汗っ

今日は、魚のホゴを買って、半分に切ったら、背びれに包丁が負けちゃった・・・
あごの部分が、メキッと変な方向に曲がってしまいました。



完全にお手入れ不足です。そろそろ研ごうかなと思っていた矢先だったので、ショックでした。
新しいの買わなくちゃ。ついでに出刃も買おう!お手入れもちゃんとしよう。

もう一つ残念な出来事が、
「おかあさんといっしょ松山公演」に友人と応募していたんですが、当たりませんでした。
このおかあさんといっしょの公演はかなり人気で競争率が高いらしく、何十回電話予約しても、抽選に当たりにくい公演みたいです。

子供がいなかったときは、観ることがなかったんですが、お嬢がTVを観るようになり、この番組を食い入るように観だしてから、連れて行ってあげたいと思うようになりました(笑)

数日後、キャンセルチケットの販売が始まるので、友人と頑張ってGETです!!


夕方、平ポンさん夫妻が来てくれました。
ユカリンさんの退院後の元気な姿が見れたので、とてもうれしかったです^^
リハビリ辛いとは思いますが、頑張ってくださいね~!


By meguchang



スポンサーサイト

コメント

入院中は可愛いメールをいっぱいもらって、
本当に励まされました。ありがとう♪

辛いほうのこんにゃくを今日食べてみます。
辛いもの大好きなので楽しみ☆
2011/08/12(金) 09:44:09 |URL|yukarim #3un.pJ2M [編集]
こちらこそ、ありがとうございました^^

また近いうちに、会いましょう♪

2011/08/12(金) 14:13:14 |URL|meguchang #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/66-0f6900c4