うさぎの島

今日は糸コンニャクの包装をしました。今日もおいしいのができた!!

明日から、五代目の両親とお姉さん、お兄さん家族、総勢13人で大久野島というところに、一泊二日の旅行にいきます。
しかし、あいにくの雨で・・・予定していた釣り大会もできそうになく・・・

雨を呼んだのはだ~~れ~~~!?

でもいいんです。きっと楽しい旅行になるでしょう!

うさぎさんがたくさんいる島だと聞きました。家庭にある残り野菜を持ってきてもいいということなので、持っていって子供たちとウヒャウヒャ遊んできます。

さつき


お父さんのさつきが今年もきれいに咲きました。
癒される~~。


By meguchang



コメント

本当にうさぎが多い島ですよ☆
島までの船からイルカが見えることもあるそうです
2011/05/28(土) 02:09:18 |URL|YOKU #- [編集]
ウサギさ~~ん!かも~~ん!!
とても楽しみです。

イルカが見れたらラッキーだね^^
2011/05/28(土) 06:04:29 |URL|meguchang #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/7-799c4e80