ポコっていった

長い間お休みをしてしまって足がちーんになっていたので今週から気合いを入れてトレーニング再開。

とりあえず照準は10月の石鎚ヒルクライムと四万十100キロ!
自転車とランでは使う筋肉が違うみたいでどっちかに練習を絞れないのが大変。。絶対自転車の方が楽しい。

まぁ乗らんと始まらんので月曜日はロード。
今日は50分ほどランニングしました。
練習メニューを考えながら横断歩道を走っていると 突然横から車がドーン!!
幸いにも腕が車にポコッと当っただけで、運転手も丁寧に謝っていたのでよしとしました。

自分自身まさか横断歩道で車が突っ込んでくるなんて考えもしなかったので焦りましたが普通に車は通るとこですからやっぱり道を走るときは気をつけないといけません。

いい勉強になりました。
みなさんも気をつけてくださーい☆

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/75-77cd75d5