スポンサーサイト


御来光

今日は、納涼祭に行ってきました。

そうめん流しや、しし鍋、やきそば、焼肉、カキ氷といろいろありましたが、ココの目玉は金魚すくい!

ただの金魚すくいじゃありません。
なんと、、
「らんちゅう」が、すくえるんです!



うちには、一昨年ぐらいにすくった、らんちゅうがたくさんいますので、帰りに親戚のお家に寄り、前から欲しいと言っていたそうなのであげて帰りました。

今日、この親戚のおじさんは富士山に山登りに行っているらしい。私も一度は行ってみたい!
石鎚山には、20代前半に登った事があります。なかなかしんどかったですが、景色と達成感がそれを癒し、吹き飛ばしてくれます。

以前とは、体力も全然違うとは思うけど、またチャレンジしてみたいな~。

山登りってイイよねっっ!!


By meguchang
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/78-afcd7c89
