おやしらズエンデューロ

昨日、虫歯になってしまった親知らずを抜きに歯医者さんに行ってきました。

先生はかる~い感じでさぁ抜きましょうかねって言われるんですが、こっちは歯を抜くなんて20年ぶりでビビってます。

麻酔してペンチでグリグリしていくんですが、なかなか抜けません。レントゲン撮ったりまた麻酔したり歯を削ったりして90分。途中涙もポロポロ。。

と、先生からもう麻酔が効きにくくなったから次回にさせてください…
と言われて終了。

正直もう限界だったんで痛み止めもらって次回の予約(3日後)して帰りました。


ここからが地獄の始まりで、グリグリやられたせいで歯は痛いし顔は腫れるし最悪。痛みで夜中に目覚めて寝れん。
痛み止めもあと少しなく明後日までもたんので急遽明日に変更。

さっさと抜いて走りたーい!

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/80-3e45eefc