毎日の夕飯に悩む・・・

昨日は、カラオケ喫茶アジアさんにて、
千桃生そらさんのライブがありましたので、行って来ました。

そら

失礼ながら、あんまりお客さんいないだろうなぁ・・・と思っていたんですが、行ってビックリ!30~40名ほどのファンの方がいらっしゃいました^^初めてのソロライブだったそうですが、いいライブでしたよ♪

そらさんの歌声はとてもいいですよ!低音の太さ、高温の伸び、バランスがとれていると思います。発音もいいから、きちんと歌詞が分かります。
でも、歌い方に個性がありますから、好き嫌いがはっきりしてくると思います。

が、そらさんの歌がどこかで流れた時は、耳を傾けてあげてください^^お願いします。






今日朝起きたら、五代目の顔が変形してたっっ!!!

五代目

誰かに殴られたん???
かわいそう・・・・早よ歯医者いかにゃぁ。

お昼から歯医者行って、帰って来たのは2時間後。
歯医者が嫌いな五代目は泣きながら帰り、バタンきゅ~~。

早く痛みが薄れるといいね^^


By meguchang



スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/81-bfecf93b