足が重くなっちゃた・・・

今日、行ってきました!



「女子だけサイクリング」

坊ちゃんスタジアムからひまりパンさんまでのサイクリング。
率直に、とても楽しかったです^^

お天気がすごく微妙だったんですが、さすが女子だけ!
雨も降らず、みんなでヒャハヒャハ♪
途中で二回休憩を取らせてくれるので、女の子にとってはとてもありがたいヽ(*^^*)ノ

運動不足の私にはとても健康的な時間になりました。いい汗かくし、いい気分転換にもなります。
また、次回を楽しみに(*゚▽゚)ノ
今回参加されたみなさんお疲れさまでした。
また、行きましょうね~☆

もし、迷われてる女性の方。
一緒にサイクリングしませんか?楽しいですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


By meguchang


コメント

格好が本格的ですね。

楽しそうなサイクリングになったんでしょうね。

これから気候がよくなるので、気分転換にはいいですね。
2011/09/05(月) 07:48:10 |URL|うおさん #- [編集]
10月の女子サイクリングには行きた~い!
その時は、よろしくお願いします。
2011/09/05(月) 07:56:18 |URL|yukarim #3un.pJ2M [編集]
>うおさん。
  o(〃^▽^〃)oあははっ♪
  格好だけは、イッチョ前なんです・・・
  ほんと、涼しくなってきましたね~。
  夏は終わりかな??

>yukarimさん。
  今日、メールしようと思って、打ってたとこでした(´⊆`*)ゞテヘヘ
  リハビリはどうですか?
  次は、一緒に行きましょうね!こちらこそお願いします。
  でも、いつも言いますが、焦りはダメですよ\(*`∧´)/
  サイクリングはこれからも毎月ありますから!

  一緒に、自転車に乗れる日を楽しみにしています。

2011/09/05(月) 13:24:26 |URL|meguchang #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/85-c48adf02