天翔龍閃

これはネタにしないといけないでしょう・・・

昨日から「おかあさんといっしょ」で流れ出した今月の歌。
友人から、こんにゃくがネタになってるよと教えてもらい、残念ながら昨日は間に合わず観ることができませんでしたので、今日こそはとTVの前へ。

かな~りおもしろかったです!!
インパクトです。
一人で爆笑してしまいました。
曲調はロック?ヘビメタより??で、歌のお兄さん、お姉さんもビジュアル系の化粧をして、ノリノリで歌っています。

今月の歌

歌詞も子供ウケする、単語がほとんどなので、覚えやすいですね^^
私的にはマシンガンズさんにシャウトしながら、歌って欲しい♪

動画を探しましたが、見当たらなかったので、ぜひTVで観てみてくださいъ( ゚ー^)イェー♪

一つクレームを付けるなら、歌詞に「こんにゃく、コシがない。」ってあるんです。
うちのは、コシがあります!しかも、そこが売りなんです・・・

せっかくスーパーさんや産直市さんで、使わせていただこうかと思ったんですが、使えません。 
   残念です。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



By meguchang


スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/86-013cc835