明日は糸コン製造ですよ。

 今日は、五代目が「長浜の方でイカが釣れるって~」と友人から聞いてきて、行きたいということで夕方から弁当を作ってエギングへ。

 着いたのは6時前ぐらいで、イカを狙うも空振り。私も何回か振らせてもらいましたが、全く当たりがなくo(T^T)o途中でアジングに変更。

アジング

 アジを一匹だけ釣りました。初めて生きているお魚を見たお嬢はギャン泣き(;´Д`A ```

 隣で何組か釣られていましたが、小アジやかますが釣れてました。アジも小アジでもまあまあの大きさでしたよ^^これから、もう少し大きなアジが釣れるようになるそうです。

 結局、1時間半ぐらいの釣りでした。もうちょっと長くゆっくり攻めないと釣れないかも。。

 また、行こう♪


By meguchang


スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/90-92af236b