曇ってたのにヒリヒリするよ・・・

 今日は校区にある八坂小学校で運動会がありました。
 昨日まで雨が降っていたので、どうなるかなと心配していましたが、なんとか雨も上がり、暑すぎずの運動会日和でした!

 この八坂地区は街中ですが、子供が少なく、一学年に一クラスしかないので、大人も混じって運動会をします。昔は校区の運動会と児童の運動会が分かれていたそうなんですが、子供も減ってきたので一緒にするようになったそうです。

 私は、玉入れや大縄跳び等に挑戦してみました(*゚ー゚*)

運動会

 大人が参加すると大人には景品が貰えます。今日の戦利品は・・・

iphone_20110918163723.jpg

 なかなかすごいでしょ~♪お菓子はお嬢が未就学児の競技で貰ったモノです。

 私は、マンモス校出身なので、こういった運動会はここの校区に来て初めて体験しました。でも、大人になっても子供と一緒に運動会に出られるなんて面白いですよね(○゚ε^○)v ィェィ♪

 とても楽しかったです!!


By meguchang

スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/94-e6ec1308