スポンサーサイト


りんご食べる?

 夜は高校の友人と女子会( ^^)人(^^ )

 一次会は豚肉浪漫 はっかいさんへ。店名通り豚肉を堪能させて頂きました。

 友達

 中央のコンロの上に石の鉄板が乗っていてそれに肉や野菜を置き焼いて頂きます。

 肉焼き

 二次会はDIVAさんへ。ダーツができるBARになっていて、みんなでマスターに教えを乞い最後に勝負しました。

 三次会は、みんなとお別れして前から気になっていたラーメン屋さん♪えひめ 本気麺へ行ってみました。
 外装はバスを持ってきた感じです。
 夜も遅かったので、あっさりを食べてみましたが、ほんとにあっさりでした。おいしかったですよ~^^

 今日は、楽しい夜になりましたV(○⌒∇⌒○)


By meguchang


スポンサーサイト

コメント

「はっかいさん」いいですねって1回しか行ったことないや(笑)
夏の暑い時に汗食べながら、アメブロのオフ会してました(^^ゞ

2次会はDIVAさん、いい店選びましたねって、もしかしてそらちゃんに連れていってもらったの?
金曜日連れて行ったけど気に行ってくれたのかな\(^o^)/

でも、女子会ってどんなトークしてるんやろ?
2011/09/20(火) 21:35:02 |URL|うおさん #- [編集]
コメントありがとうございます。

DIVAさんへは、私が行きたいって言い出したんです(^^;;
どんなお店か興味がありましたので、行ってみたくて。。
想像していたより、ずっと店内が広くて、いいお店ですね!

女子会のトークは秘密ッス!

な~んて、たいした話はしないですよ(*^^*)ほとんど皆さんの仕事のグチです)^o^(


2011/09/20(火) 22:45:52 |URL|meguchang #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/95-5bd2d463
