

ぼろぼろボーロ

 今日は、毎年必ず行く正岡りんご園さんにりんご狩りに行きました。

 リンゴ園

 けっこう大きなりんご園なので車もまあまあ停められます。写真にあるように屋根つきの小屋もあるので、日が照っていても日除けができます。コンロや網もありますので、焼肉もできますよ~v(。・・。)イエッ♪

 いつも、何かするんですが、今日はモツ鍋をしてみんなで頂きました。

 もつ鍋

 今日は、りんごがやや青かったです。少し前に津軽という品種が終わって次の品種が丁度熟す前でした(;´Д`A ```

 りんご

 来月にはおいしく食べられると思います。機会がありましたら、是非行ってみられてはいかがでしょうか~^^


By meguchang



コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/96-ce5606f6
