スポンサーサイト


何かが起こる。

 今日は甥っ子の午前中から甥っ子の運動会を見に、椿小学校に。さすがマンモス校!子供も多けりゃ親も多い(;~〓~)

 先日行った八坂小学校とはエライ違いで・・・スゴイです!大人数になると出番待ちがあるから、大変ですね。でもとっても楽しそうでした。

 暑い中、観戦された皆さんお疲れ様でした~。

 夜はMy motherのお誕生日前祝で、大黒屋に食事に行きました。
 十数年ぶりに行きましたが、変わらず美味しかったです^^


 今日、愛媛センチュリーに参加された皆さん大変お疲れ様でした(o^∇^o)ノ



<今日の一曲>

 

By meguchang

スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/99-ac364268
