ドライブ

今日は、親戚の法事で内子へ。
その帰りに鬼北へ、最近かなり悪ガキで手を焼いている坊っちゃんの為に鬼を見に行きました。

泣きはしないけど、ちょっとしょんぼりしていました。。
少しは効いてくれたらいいけど・・・
By  meguchang

夜桜。

今日は、夕方から公園へお花見に。
カレーを作って持って行きました。

帰りは街灯も付いていい感じになってました~!

By  meguchang

初めての〇〇

お嬢、初めての釣りに挑戦!!



伊予漁港に行ってみました。
釣りとはどんなものなのかをお嬢がやってみたいと言ったので、とりあえず雰囲気だけ(*'‐'*)♪

かなり軽装だったので、落ちやしないかと私はハラハラ。。
行けば何かのお魚が必ず釣れるもんだと思っていたお嬢。
連れない時もあるのよ~何ていい聞かせながら、結局雨も降り出したし、暗くなったので、粘るお嬢を五代目がご飯で釣り撤収(*^▽^*)
五代目の勝ちやなっ(笑)



釣りは楽しいと思ってもらえたから良かった。
また行こうね。


By meguchang


夏休みだね!

今日は、夕方から川遊びへ。

以前、酒樽の少し手前に穴場を見つけていたのでそこへ。

川の流れは少し早めですがなんとか遊べます。

1時間程遊んで、今日は終わり~



五代目がカレーを作ってくれました(*'‐'*)♪



お外で食べるご飯もおやつも美味しい!子供達にも楽しんでもらえたので行って良かった(^∇^)

次はキャンプだ~っ!と意気込む五代目でした。


By meguchang

久しぶりに。

お嬢が、お家から見える松山城が気になるらしく、行きたいと言っていたので、松山城へ行ってきました。

リフトにも乗らず、頑張って歩いたのでけっこう疲れました。というか歩いたお嬢がスゴイ!!
文句一つ言わずひたすら歩く。私の方が根をあげる。。だからかな…(ヘ。ヘ)



城の中までは入らなかったけど、庭園でアイス食べて帰りました。
今日は、気持ちがいいお散歩日和でした~。


By meguchang