行ってみました~。

三津港に来ていた海上自衛隊の練習艦『しまゆき』を観に行きました。

大きかったよ~( ´ ▽ ` )

ミサイルも持たせてもらいました~。
By  meguchang

松山産こんにゃく芋2017年

今年もやります。
自家栽培「松山産こんにゃく芋」

今年こそはいい芋が収穫できるように頑張ります!!



つくしも顔を出してました、春ですねぇ~

おめでとう。

昨日は、お嬢の卒園式。
私も朝から頭をカッコよくセットしてもらい、

いざ出陣‼︎

素敵な卒園式でした。

お嬢には良き友人が、私にも良きママ友ができとても楽しい園生活を送りました。ありがとう(*^▽^*)


By  meguchang

お勤めご苦労様です。。


5代目が毎年頑張って走って頂いてきたマラソンタオル。
12、13年のタオルがもうクタクタでm(_ _)m
ありがとう‼︎‼︎雑巾にさせていただきます。。
その前に記念に写真を…
今年アスリート枠に入れなかったので、もしかしたら来年はタオルがないかも
By meguchang

愛媛マラソン2016

今年もこの季節がやってきました。
第55回愛媛マラソン
今年はアスリート枠ラストの年なのでなんとしてもサブ3.5を狙いたいとこ。練習計画も立ててぼちぼち練習しようと思うも仕事の忙しさに怠けてしまう始末。おまけに2週間前には子供からインフルエンザを頂戴しまして1週間が飛び、そこからなんとか体の調子だけは戻してスタートラインに立つことができました。
気合いだけは他の人に負けてなるものかと、インパクトのある髪型をチョイスして今年はコレで❗️



週間天気予報では雪マークがあったりしてヤバイんじゃないとか思ったりもしましたが当日天気は晴天☀️気温は低め・風は微風、最高のマラソン日和でした。


結果はこんな感じです

目標には届かず悔しいですが練習量からいえばこれがすべてです。ハーフまで食らいつけたのも不思議なくらい…13キロ過ぎから足に痛みが出て30キロ手前で失速。後はだましだまし走ってなんとかゴール。でも失速してゆっくりでも走ってるといっぱい応援してもらえてすごくパワーをもらいました。今年は応援のおかげで完走できました。ありがとうございました。
愛媛マラソンの本当の凄さを体感させられてしまったのでまた来年も走りたいです。抽選で当たればですが(笑)